2006年02月24日

世界一周!

ここでお知らせです(´▽`*)

世界一周の夢を実現するためにOLを辞め、トイカメラ片手に先月から一人旅に
出ている、Sayagataの友人・rikaさん。

この度、rikaさんの旅をほぼリアルタイムで楽しめる公式(?)サイトができた!
という嬉しい連絡がありましたので、喫茶ぶろぐでもご紹介します。

"kototoyjourney"(コトトイジャーニー)

一体どこにそんなバイタリティを隠しているんだ!というくらい、控えめで、
とてもチャーミングなrikaさん。

これからは、サイト上から活躍を拝見しつつ、エールを送りたいと思います♪


なお、サイト管理人は、和菓子&ブログを通じてご縁があった、和カフェ開業を
目指すスーパーSE・sachieさん。ものすごいセンスの持ち主(゚д゚*)


sachieさんとrikaさんは、"kototoycamera"という、トイカメラのサイトを開いて
いらっしゃいます。こちらもステキなので、ぜひ覗いて観て下さいネ!

rikaさん、sachieさん、応援してますヽ(´▽`*)ノ
posted by sayagata at 07:02| Comment(10) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sayagataさん、早速ありがとうございます〜!
私まで応援していただいて。頑張りますよー!
rikaがネットに接続できるときにしか
更新できませんので、居場所がなかなか
更新されなくても心配しないでくださいねー(笑)
Posted by sachie at 2006年02月24日 08:51
早速、rikaさんのHPみてきました。
rikaさんもsachieさんも凄いです!
更新が楽しみですね〜。
香港行きたいよ〜。
Posted by 和菓子屋のムスメ at 2006年02月24日 10:38
さっそくkototoyjourney見てきました♪
すごいねぇ〜楽しみだねぇ〜
世界中の写真を楽しませて
いただきまーすo(*^▽^*)o~♪
Posted by yabachy at 2006年02月24日 14:04
う〜ん…びっくり。
rika_s って、私の本名と一緒です(笑)。
動向がとても気になっちゃいますよ。
Posted by sak at 2006年02月24日 15:25
sayagataさん〜
びっくりしました。
ありがとうございます!!
パソコンも、カメラも死守して
がんばらないといけませんね。
面白ネタまだありませんが、
例のものも揃えば送らせていただきますね。
とにかく、楽しんできまーす!!
Posted by rika at 2006年02月26日 16:15
▽sachieさん。

うふふ。待ちきれず宣伝しちゃいましたよ。

sachieさんにもrikaさんにも、幸多き未来が訪れますように♪♪

とりあえず、和カフェOPEN時にはフランスから駆けつけて
一番いい席を陣取る予定です。
Posted by sayagata at 2006年03月14日 08:06
▽ムスメさん。

早速、覗いていただいたんですね(´▽`*)
ありがとうございます。
(って、私管理人じゃないけど)

sachieさんもrikaさんも、ついつい応援したくなるお二人ですよね。

ムスメさん、一緒に香港行きましょう!
Posted by sayagata at 2006年03月14日 08:08
▽yabachy。

あ、覗いてみた(´▽`*)?

本当、色んな国のことが、自分たちに近い視点で見られて
更新が楽しみだよねぇ。

…って!yabachyも早くブログ公開しなさいってばー!
Posted by sayagata at 2006年03月14日 08:10
▽sakさん。

えぇ(゚д゚*)!
そそそ、それはすごい偶然ですね!!

というか、それ以前にsakさんは「sakiko」とか「saki」ってお名前
なのだと思い込んでいた、自分の身勝手さに赤面ですよ。

なにしろ、これも何かのご縁。ぜひ応援していきましょー♪
Posted by sayagata at 2006年03月14日 08:13
▽rikaさん。

わ、ご本人登場!ですね。(モノマネTVみたい…)

rikaさんの熱い思いが周りをひきつけるのですよー。みんな応援してます!
だから、パソコンとカメラ、死守してください!!!

またネット環境つながったらスカイプしましょう♪
Posted by sayagata at 2006年03月14日 08:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

