2006年06月28日

ボルドー5泊。

祝!サッカー、フランス勝利!

今、真夜中ですが、町中が大騒ぎで、そこら中で国歌やら、雄叫びやら、クラクション
やらが鳴り響いております。

寝られるかなぁ…(-_-*)


さて、明日から、イベント出展のため、ボルドーに行って参ります(*´▽`)ノ

連日夜中までお仕事(しかも、頑張って着物の予定)なのですが、少しくらいワイン
を頂けるかな。

…その前に、帯、上手にできるかな。


4日頃まで、エントリーとお返事が遅れますが、ご了承下さい。

それまで、最近勢いよく更新した記事を読んで頂けると嬉しいです。

ゲイ・プライド!
黒トマトとお料理。
釜炒り 藤かおり。
パリの紫陽花。
パリで白餡作り。

ひとまず、フランスがサッカー勝って、明日同僚が機嫌がいいであろうことにホッと
しているSayagataでした。
(試合直後、同僚本人から「オレ、明日機嫌いいから」と連絡がありました…)

【ブログランキング】参加中!
頑張れ!の【ワンクリック】お願い致します!
posted by sayagata at 06:41| パリ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

