2007年06月05日

お詫びとお知らせ。

皆様、大変ご無沙汰しております。

諸事情あって、何のご挨拶もせず、突如ブログから離れてしまいコメントにも
お返事できないままで、大変申し訳なく思っています。本当にごめんなさい。

更新が止まっている間、本当に多くの方から、心配して頂いたり、励ましの
メールを頂いたりして、思わず涙することもありました。ブログを始めて3年に
なりますが、人生の岐路とも言えるこの3年でリーダーの方に随分支えて
いただいたように思います。

本当に、どうもありがとうございます(つд`)

また、戻って早々本当に恐縮なのですが、ブログを古巣のエキブロに引っ越す
ことに致しました。

新ブログ「パリ江戸ぶろぐ

このブログは当分残しておきますが、リンクを貼って下さっている方、アドレス
を変更していただければ幸いです。

まずは、本当に勝手ながら、お詫びと、引越しのお知らせまで。
posted by sayagata at 04:53| パリ ☀| Comment(41) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

一時帰国します。

ブログの更新とお返事が遅れていて、ごめんなさい。

本日23日から9月5日まで、公私混ぜ混ぜの一時帰国をします。
(スローペースながら、日本からも更新する予定です)

取り急ぎのお知らせでした。
posted by sayagata at 22:15| パリ ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

ボルドー5泊。

祝!サッカー、フランス勝利!

今、真夜中ですが、町中が大騒ぎで、そこら中で国歌やら、雄叫びやら、クラクション
やらが鳴り響いております。

寝られるかなぁ…(-_-*)


さて、明日から、イベント出展のため、ボルドーに行って参ります(*´▽`)ノ

連日夜中までお仕事(しかも、頑張って着物の予定)なのですが、少しくらいワイン
を頂けるかな。

…その前に、帯、上手にできるかな。


4日頃まで、エントリーとお返事が遅れますが、ご了承下さい。

それまで、最近勢いよく更新した記事を読んで頂けると嬉しいです。

ゲイ・プライド!
黒トマトとお料理。
釜炒り 藤かおり。
パリの紫陽花。
パリで白餡作り。

ひとまず、フランスがサッカー勝って、明日同僚が機嫌がいいであろうことにホッと
しているSayagataでした。
(試合直後、同僚本人から「オレ、明日機嫌いいから」と連絡がありました…)

【ブログランキング】参加中!
頑張れ!の【ワンクリック】お願い致します!
posted by sayagata at 06:41| パリ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

世界一周!

ここでお知らせです(´▽`*)

世界一周の夢を実現するためにOLを辞め、トイカメラ片手に先月から一人旅に
出ている、Sayagataの友人・rikaさん。

この度、rikaさんの旅をほぼリアルタイムで楽しめる公式(?)サイトができた!
という嬉しい連絡がありましたので、喫茶ぶろぐでもご紹介します。

"kototoyjourney"(コトトイジャーニー)

一体どこにそんなバイタリティを隠しているんだ!というくらい、控えめで、
とてもチャーミングなrikaさん。

これからは、サイト上から活躍を拝見しつつ、エールを送りたいと思います♪


なお、サイト管理人は、和菓子&ブログを通じてご縁があった、和カフェ開業を
目指すスーパーSE・sachieさん。ものすごいセンスの持ち主(゚д゚*)


sachieさんとrikaさんは、"kototoycamera"という、トイカメラのサイトを開いて
いらっしゃいます。こちらもステキなので、ぜひ覗いて観て下さいネ!

rikaさん、sachieさん、応援してますヽ(´▽`*)ノ
posted by sayagata at 07:02| Comment(10) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

